2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
今日
2017年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
















point20

point10









新着レビュー

高いだけあって装着感が優秀です。
サイズ調整がちょうどよくできれば外れにくく、違和感も少ない。
これからが楽しみです。

一点、自分は剥いたときに余る皮が多く、先端に2連、3連装着しようとすると皮を挟みやすく痛い思いをしました、、、

様子を見て根元用のものも購入しようかと思います。

若かったころほどセックスやオナニーをしなくなったせいか刺激に弱くなりセックスをしていても射精が早くなってしまい悩んでいたところこの商品を見て購入しました。装着感はあまりありませんが慣れるまで皮を挟んでしまったり痛い思いもしました。購入してから初めてセックスをしましたが毎日刺激を与えているおかげかだいぶ長持ちしました。ただ、それが偶然なのかまだわかりませんので今後さらなる効果を期待しています。プレゼントも有難かったです。今は日中はプレゼントいただいたスポーツタイプを使用し、帰宅後はプレミアムを装着しています。プレミアムは寝ている時に急な勃起で外れていることがありますが、スポーツタイプは日中外れることなく使用できています。自分は包茎ではないので皮の戻りに関してはわかりませんが早漏に関しては改善の期待ができるのではないかと思っています。

装着は慣れれば簡単ですが、どうしても毛が挟まってしまうので忘れずに引っ張り出しましょう。1本でも挟まった状態でパンツを履くとかなり痛いです。つけてみて1ヶ月ですが、効果はどうでしょう・・。ムキグセはついたようですが実感はまだです。焦らずに続けてみます。

最近歳を感じるようになり、購入しました。装着時の違和感もなくパワーを感じ始めております。

PUREMIUMを購入して一週間ほど使用しましたので、感想を投稿します。このような商品を購入したのは初めてだったため最初は装着するときに皮を挟んでしまいかなり痛い目をしましたが2〜3日で簡単に装着できるようになりました。装着感は初めの頃は股間がゴロゴロするようで、かなりの違和感がありましたが、1週間使用すればほとんど違和感もなくなり今では快適に使用しています。ソフトなシリコンチューブを使用しているからですかね。見た目はセンターに付けるゴールドのマグネットを付ければ見た目がゴージャスになり、このマグネットかなり強力なため外れることもなくなりました。サイズ調整が完了するまでは紛失防止用のストラップの使用をお勧めします。使用初めは完全にフィットしている様でも外れることが多々ありそのたびに調整をしてきましたが、使用開始から一週間くらいでようやくジャストフィットしたサイズに調整できた感じで今では外れることもなく快適に使用しています。何事も慣れですね。季節がら北風が吹くと股間が少しスースーしますが…(笑)

レビューを見て購入しました。いい感じです!

評価

2017/02/10

たぬ

Vellettを購入しました。あともう少しの歯がゆさに、釈然としない日々でしたが、装着した日からズルッと清々しい限りです。3本全ての使用はかなりのキープ力がありますがまだ慣れないので、普段は2本使用です。スポーツの時は1本でなどシーンに応じて変えられるメリットが、Vellettにはあります。また、綺麗なデザインなので、隠れたオシャレ気分が素敵です。

評価

2017/02/09

勃起時の堅さが激変

50代半ばです。購入して1ヶ月半になろうとしています。装着は1日に4?6時間ほどです。
サイズは1cm長くなりました。たかが1cmと思われそうですが、されど1cmです。
太さと重さも加わったので、存在感があります。それよりも勃起時の堅さが激変しました。
PETPの効果なのでしょうか?これほど早く効果が現れるとは思っていませんでした。
飽きっぽい性格なのですが、抵抗なく継続しています。と言うよりむしろ積極的です。

特典もつくとのことでしたのでシングルで試すことにしました。
私は膨張率に幅があり、チューブをジャストサイズに切ることに少し不安が残ってます。
とはいえ、継続しなければ効果も分からないので暫く継続していこうかと思います

仕事に集中するためカリバウアーStrong&Lightを初めて購入しました。数週間、継続して使用しましたが、トレイの際にも違和感がなく、総じて満足しております。磁石のおかげで取り外しも楽に行え、落下の心配もないので、外出時でも安心して使用しています。

ヘタレなのでグランスリング代わりにシングル購入してみました。
磁石部分は確かに外れにくいです。
でもチューブとジョイントの部分が外れそうになり不安で外には着けていけないかも。
落下防止用のストラップはあるけどなんかパンツにそんな物が着いてるとなんだろってなりそうだし…
磁力効果に期待をしていたが期待薄かなぁ。
1個だと重量感はほとんど得られないのでトリプルにしとけば良かったかも…
ジョイント部分の外れやすさが解消されたならまた買おうかな。

届いてから一週間が経ちます。
始めは、調整が難しく、少しずつ短くしていくため3日4日必要でした。
効果の実感はありませんが、清潔感が違います。
いずれ効果があると思い今後も続けていこうと思います。

以前にアーマーボーンを購入し満足していましたが夜寝ている間に連結パーツが外れて無くなってしまいました。今回外れにくいということでBUKOTUを購入しました。夜間勃起時も外れません。重量感も装着感もいいです。もう少し様子を見て買い増そうと思います。

商品を購入して2週間ほど使用して。
到着後、調整せずさっそく3連でつけてみました、個々でつけると1つ目につけていた磁石に2つ目がくっついていまいと面倒&皮が挟まてれ痛い思いをしました。数日試しオプションのアーマーをほぼポイントで購入。着脱は一気に楽になりました。その後、チューブを調整し斜めにカットし使用していましたがV字ジョイントと合わせると少し隙間ができ、その隙間に筋を挟み激痛が・・・。今は隙間に挟まれないように幅をあけて使用しています。
日中使用している分にはまだ抜け落ち等はないですが、就寝時はほぼ100%抜け落ちてます。膨張するとすぐ取れるのでチューブに伸縮性がより備わればいいと思います。
チューブのカットはハサミでやってもカッターでやっても綺麗に切れません。高級感には満足です。

アーマーボーンを使っていましたがBUKOTUを一つ購入しました。重量感もあります。しっかり先端にフィットして外れないです。アーマーボーンは寝ているときに外れて3連をつなぐパーツがなくなってしまいました。今のところ夜も外れる様子もないですし勃起時も外れません。これからいくつか買い増そうと考えています。

 
          
  メイルエッジPRO+保護パッド6個同梱セット+Kari-Bauer Premium 本気増大セット メイルエッジPRO+保護パッド6個同梱セット+Kari-Bauer Premium 本気増大セット
39,630円(税込42,800円)